愛でした

よろこびもいたみも

どんなときももう迷わない

 

 

宇宙Sixさんの亀梨くんソロツアーのバック出演がきまりました。

 

 

 

べつに最近きまったわけじゃなくてもっと前からきまってたんだろうし、なんならこっちとしてもすごい匂わせてくれてたおかげでだいたいわかってはいたけど、やっといえるー!宇宙Sixおめでとー!!!って、ただそれだけでおわらないのがほんといい意味で裏切られてるなって!!!

 

 

演出・振付:江田剛宇宙Six

 

 

もうさあ、字面のかっこよさがえぐくない?

さすがにそこまではきいてないんだけど??

ちょっと順を追っていちから経緯をはなしてごらん???

 

ていう、なんかほんともう江田くんとは一度膝をつきあわせてしゃべりたい感じ。

だって、だってさあ、亀梨くんのソロツアーだよ?演出っていう項目に江田剛って名前が出てくるの意味がわからなくないです?嬉しいとかかっこいいとかそういうのとびこえちゃっててなんていうか困惑…いやすーぱー嬉しいしはいぱーかっこいいと思ってるけど。

 

 

今回の亀梨くんのソロツアーに携わることについてほんとにすべて話してほしい。なにがありきでこうなったのかとか、どこからの話でどうきまっていったのかとかぜんぶ聞きたい。要はだれに菓子折もってけばいいですかってはなし。

 

まだツアーはこれからだし、なんならわたしはまだパンフすらよんでないしこれからいろいろ解明されていくことを願います~

 

 

こんな嬉しいがまってるとはさすがに思わなくて準備ができてなかったけど、せっかくの今回の機会。宇宙Sixとしても江田くんとしてもさらにのぼっていけるような経験がたくさんできますように!亀梨くんお世話になります。

 

 

あ、あと、なんかの雑誌でうちくんが言ってたりょうちゃんがバックにつきたいって言ってたはなしはその後どうなったかどこかで教えてくれると助かりますってうちくんに伝えたい。