愛でした

よろこびもいたみも

タシカシメタケドカギシメタカナ

 

辰巳雄大主演

「ぼくの友達」

決定おめでとうございます!!!!

 

ちょっとこれはすごく嬉しすぎません??

辰巳雄大 主演

主演 辰巳雄大

まあどっちだっていいんだけどどっちにしてもちょっとかっこいいがすぎない??

 

GACHIについての記事をずっと書きたいと思っていて、でも手が付けられないでいた時にこんなのがでてきたらこっちの話からかいちゃう~~~

 

 

辰巳くんってわたしの中では

「器用そうにみえて実はすごく不器用なひと」っていう認識なんですね。

それによっていい意味でも悪い意味でも誤解されるところとか、そういうのがきっと誰よりもあるひとだと思っていて。ふぉ~ゆ~のなかで。

 

ちょっと考えすぎちゃうというか、気にしいってネタのように言われるだけあってそれが邪魔してないかな?って思っちゃうところもあって。

本人も自覚してる挨拶がながいっていうのも、辰巳くんの挨拶芸はじまった~~って、もうネタ化してる雰囲気あるし、それをわかってくれてる人が多いから成り立ってるというか、見どころのひとつ的な、ないと寂しいみたいになってるけど言いたいことを伝えるのがへただよなあっていまだに思うことがあります。

伝わるけどね。伝わるけど伝えるのはへただなあって。

松崎くんはまたちょっと(次元が)違うけど、他のふたりがすぐふざけるくせに重要なポイントはちゃんとおさえてるようなひとたちだから余計にそう思っちゃうところもあるし、でもそこが辰巳くんのいいところだって言えばそれはもちろんそうなんだけど。

 

だからそんな辰巳くんがさ、主演張れるまでになったんだなあって。

ひとりで座長として出しても大丈夫ってたくさんのひとに思ってもらえてるんだなあって、なんかそれってすごいことだなあっておもって。

 

オタクがどれだけ外から見て評価をして声をあげても、無意味とは言わないけど中には届かない声のほうが圧倒的に多くて、そんな環境の中でここに立たせてもらえる辰巳くんかっこいいなあって。

 

いちばんとかにばんとか、上とか下とかないけど、辰巳くんってほんとに誰よりもふぉ~ゆ~のこと好きなんですよ。

いや実際は知らないけど。

知らないけどわたしの主観でそうだと思ってるからそういう体ではなすけど。

ふぉ~ゆ~はみんなふぉ~ゆ~のことすきだけど、辰巳くんってね、メンバーのこと大好きで尊敬もしていて、だからこそ自分の得意分野ではぜったい負けたくなくてパイオニアでいたいとおもってるのがすごく表に出るひとなんですね。

その最たるものがわたしはやっぱりお芝居だと思ってるんですけど。

もちろんお芝居って勝ち負けとかないし、受け手によっても違うものだから比べようもないものだけど、ダンスとか、お笑いとか、そういうところは他のメンバーに任せてもお芝居に関してはふぉ~ゆ~のなかではたぶん誰よりも真摯に向き合いたいと思っているひと。が、辰巳くんなんだろうなって。

それはGACHIをみてておもったことでもあるけど。

 

だからそんな辰巳くんが、このタイミングで単独で主演舞台をやらせてもらえることって、すごいことだなとおもって。

グループでの主演が続いていたこのタイミングで他の誰でもなくて辰巳くんが、やらせてもらえるっていうことが辰巳くんにとっても、ふぉ~ゆ~にとっても大きいことだなって。

 

 

きっと学ぶこととかこれからの糧になることがいっぱいある。

この経験を通して、またたくさん辰巳くんなりの自分の武器を手にしてほしいなと思います。

 

辰巳雄大主演、「ぼくの友達」

まだ先だけどいまからすごく楽しみにしてます!!

 

 

 

 

ところでかいてておもったけどわたしも大概ひとのこと言えない程度にはなしはじめると長い割に伝えるのがへただなあ、、、