愛でした

よろこびもいたみも

前方だけみてすすめばいいさ

 

山本亮太・目黒蓮W主演

「桃山ビート・トライブ」公演決定おめでとうございます!!!

 

前回辰巳くんの主演舞台おめでとう記事を更新したばっかりなのにこんなに間隔をあけずにまた主演舞台おめでとうっていう記事が書けるとおもってなかった~うれしい~~しかもおめでとうって言えるのがりょうちゃんとめめだなんて。はーうれしい~~~

 

そしてそしてとみけんちゃんも出演決定おめでとうございます!!りょうちゃんとめめに抱いてる不安要素(主に頭脳的な意味で)がなんかとみけんちゃんがいるっていうだけで一気に安心感。佐野くんも一緒だしとにかく2人には思いっきり楽しんでほしいなあとおもいます。

 

6人で嵐のバックにつくことがほぼ決定事項だと思っていたのは正直あって、どうなるのかな??っていうのはあります。日程がかぶってる日だけ4人ででるのか今回はずっと4人なのかはたまた今年はつかないのか・・・やっぱりファン心理としては6人での活動がみたいとはおもうし、それをきっと本人たちもわかってるからThey武道は「おまたせ」って言ったし。でも個人の仕事があるのってぜんぜん悪いことじゃなくて、グループでバックの仕事をするより1人でも2人でもそこから抜けてメインのお仕事をするほうがこの先のことを考えてもそっちのほうがぜったいいいことだと思う。まだどうなるかわからないけど、とにかくりょうちゃんとめめは全力でやりきってくれたらそれでいいです。きっとそういう頑張りかたしかできない2人だから心配なんてしてないけど。それでいい。

 

 

こうやってどんどん、個人としてもグループとしてもお仕事が舞い込んでくるようなそんなグループになったらいいな。いま、少しずつお仕事の幅をひろげていってる宇宙Sixがもっともっといろんな場所で認めてもらえて、必要だって思ってもらえるようになったらいい。

りょうちゃんとめめのW主演、楽しみにしてます!!!

 

 

 

最後に、9月25日。

みんなのアイドル原ちゃん、お誕生日おめでとうー!!