愛でした

よろこびもいたみも

希望の音をならしてよ

 

はやしくん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

28歳。28歳だよ?うそでしょっておもう。あんななんかとぅるんとかわいいお顔してて28歳…時空歪みすぎ……ぜんぜんお顔のかわいさは変わらないのに、歌唱力、というか、歌をとどけるパワー、みたいなもの、というか、それは年々向上していってるから、単純にすごいなとはやしくんの歌を聞くたびにおもいます。

 

はやしくんはわたしの中ではずっと、うーん、なんていうのかな、読めないひと、というのかな。不思議だなと感じる部分が多いひと、です。

真面目でしっかり者。そう表現されることが多いし、実際そうなんだろうなとおもうことのほうが多いけど。えっちょっとまっていまどこでテンションあがった!??みたいなことも普通にあるし、ほんとに何食わぬ顔で、当たり前みたいな空気で突拍子もないことやったりするのがはやしくん。ほんと読めない。でもあんな、真面目です!しっかりしてます!!って雰囲気醸し出すはやしくんがたまにそういうとこ出してくるから、わたしはやっぱりはやしくんのことがすきなんだと思います。

あと、いつもいつもえだくんのお尻を追い掛け回しているはやしくんがすきです。なんでそんなことするのかって聞かれたら、そこにえだちゃんがいるから、ってケロッと言っていそうなはやしくんがすきです。

 

27歳最後のステージも、28歳最初のステージも、喜劇 有頂天一座。たくさんの大きな背中に囲まれて、いろんなことを吸収して、はやしくんらしい形で宇宙Sixにもってかえってきてくれたら嬉しいです。

はやしくんは、どんなときでも選択を間違えないひとって、なぜか昔から絶対的な信頼があって、根拠もなにもないけれど、裏切られたことは一度もないので、はやしくんがそうでいてくれる限り、宇宙Sixは大丈夫だと信じています。

 

28歳、また1年、はやしくんの声が、歌が、たくさん聞けますように。えだくんのお尻を追い掛け回すような、ちょっとおかしなはやしくんを、たくさん見ることができますように。

 

有頂天一座、思いっきりたのしんで、はやしくんらしく最後まで走り抜いてください!!

28歳のお誕生日、おめでとう!!!