愛でした

よろこびもいたみも

2017-01-01から1年間の記事一覧

いざや、傾かん!!

山本亮太・目黒蓮W主演「桃山ビート・トライブ」全公演が終了しました。 りょうちゃん、めめ、全13公演お疲れさまでした!! 正直、どうやってこの作品に対する感想、というか気持ち、を言葉にしたらいいのかわからないなとおもってる。りょうちゃんとめめじ…

こころのままきみのまま

りょうちゃん、お誕生日おめでとう!!! はっぴばーすでーとぅーみぃーって歌いだすりょうちゃんも、なんでみんな歌わないのっておこるりょうちゃんも、でも当日はあえないかもねって言われて、あえろよ〜ってすねるりょうちゃんも、おめでとうがとどく場所…

季節がどんなにすぎてもぜんぶ憶えてたいよ

大好きで、大切で、しかたのなかったThey武道が「なくなった」日から1年が経ちます。 そして、同じくらい大好きで、大切だと思えるようになった宇宙Sixが結成されて1年です。 もう1年なんだな、っていう気持ちと、まだ1年なんだな、っていう気持ちの両方があ…

これからが素晴らしき世界

ああ好きだなーと思った。なんかわたしが想像していた以上にこの約半年で宇宙Sixがきちんとグループとして形ができてきていて、なんかわたしいまたぶん、すごい宇宙Sixのことが好きだなーと思った。そんな時間だった。亀梨くんのソロコンで一緒にいる時間が…

きみがいるから笑っていられる

HAPPY BIRTHDAY To Tsuyoshi Eda 30th Years Old 宇宙Six江田剛くん、お誕生日おめでとうございます!!! 30歳だって~~えだくん30歳~~~ 正直に、言うけど、えだくんの30歳を祝える日がくるなんて数年前のわたしは思っていなくて。せめて30歳まではって…

物語はぼくらでつくろう

宇宙Sixの話をします。いつもしてるんだけど今回もします。しかもたぶんすごいだらだらとはなすとおもう。 もうこの後の公演に入る予定がないのでまずわたしが観た亀梨くんのバック宇宙さんの話なんですけど、なんっかもうこの世界観をつくれる演出っていう…

前方だけみてすすめばいいさ

山本亮太・目黒蓮W主演 「桃山ビート・トライブ」公演決定おめでとうございます!!! 前回辰巳くんの主演舞台おめでとう記事を更新したばっかりなのにこんなに間隔をあけずにまた主演舞台おめでとうっていう記事が書けるとおもってなかった~うれしい~~し…

タシカシメタケドカギシメタカナ

辰巳雄大主演 「ぼくの友達」 決定おめでとうございます!!!! ちょっとこれはすごく嬉しすぎません?? 辰巳雄大 主演 主演 辰巳雄大 まあどっちだっていいんだけどどっちにしてもちょっとかっこいいがすぎない?? GACHIについての記事をずっと書きたい…

どんなときももう迷わない

宇宙Sixさんの亀梨くんソロツアーのバック出演がきまりました。 べつに最近きまったわけじゃなくてもっと前からきまってたんだろうし、なんならこっちとしてもすごい匂わせてくれてたおかげでだいたいわかってはいたけど、やっといえるー!宇宙Sixおめでと…

きみが望んでるあしたへ

宇宙Six単独公演は、可能性しか感じない時間でした わたしは、They武道としての2014年の初単独には入っていなくて、なにがあっても入ればよかったって今となっては思うけど、当時はそういう状況ではなかったのでもうこればっかりはしょうがないとしか言えな…